› びわ湖・大津ノルディックウォーキングクラブ › ラグーナ蒲郡NW大会参加

2023年01月30日

ラグーナ蒲郡NW大会参加

関西地方は雪icon04でしたが、蒲郡は晴天icon01icon01
久しぶりの遠出のNWに参加のメンバーはテンションicon14icon14
素晴らしいロケーションでノルディックウォーキング最高~~
ⅭNWNの皆様お世話になりました。

3コースに分かれて歩きました
  ラグーナ蒲郡NW大会参加
三河湾のリゾート地域
    ラグーナ蒲郡NW大会参加
たくさん集まってきましたよ
  ラグーナ蒲郡NW大会参加
三河湾からの冷たい風が頬に気持ちよくkao_21
  ラグーナ蒲郡NW大会参加
    ラグーナ蒲郡NW大会参加
  ラグーナ蒲郡NW大会参加
のんびり~ゆっくりと
  ラグーナ蒲郡NW大会参加
ゴール~~コースは違いましたが笑顔face01face02kao05kao01
  ラグーナ蒲郡NW大会参加
久しぶりにお会いしましたのでパチリカメラ
  ラグーナ蒲郡NW大会参加
お世話になりました。OK
    ラグーナ蒲郡NW大会参加


 今回参加のメンバーは、車自動車・新幹線新幹線・ローカル線電車で移動し、
 現地集合。
 各々が楽しいミニ旅行でした。


 by BONWⅭ





Posted by Kijima at 11:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。