2018年09月25日

お月見ミニイベント

お月見ミニイベント開催icon22
NW・山元春挙の旧邸を拝観・よしぶえコンサート・お月見・夕食…欲張ったイベントでした。
天気が心配だったのですが、どうにかお月様も見ることが出来ました。
よしぶえとギターの演奏で(琵琶湖周航の歌)をみんなで大合唱楽譜音符ギター

受付でお待ちしています。
お月見ミニイベント
お月見ミニイベント
粟津の晴嵐の説明中
お月見ミニイベントお月見ミニイベント
琵琶湖畔歩く
お月見ミニイベント
お月見ミニイベントお月見ミニイベント
お月見ミニイベントお月見ミニイベント
お月見ミニイベントお月見ミニイベント
お月見ミニイベント
山元春挙旧邸…凄かった
お月見ミニイベントお月見ミニイベント
お月見ミニイベントお月見ミニイベント
お月見ミニイベントお月見ミニイベント
お月見ミニイベントお月見ミニイベント
よしぶえコンサート
お月見ミニイベント
よしぶえ体験中
お月見ミニイベント
大宴会?
お月見ミニイベント
参加ありがとうございました。
お月見ミニイベント
気をつけてお帰りください
お月見ミニイベントお月見ミニイベント

by kitts






Posted by Kijima at 01:17│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも楽しい企画を提供いただき、ありがとうございます。今回のイベントも素晴らしかったです。
 いつも、ただ参加するだけで申し訳なく思っております。お手伝いできることがあれば何なりとお申し付け下さい。
Posted by アック― at 2018年09月26日 17:42
ご参加ありがとうございました。
皆様にご協力頂き無事に終了しホットしています。
お月様が見え隠れだったのは残念でした。
ミニミニイベント楽しいですね
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by m・k at 2018年09月28日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。